ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

4月30日 フィッシングDoDoo

今日はフィッシングDoDooさんへ行ってきました!



いつもブログでお世話になってるTMUさんと同釣させて頂きました。
TMUさん、今日はありがとうございました(^_^)

今日は眠さに勝てないので詳細はまたのちほど。

とは言ってもそんなに内容は期待しないでくださいね~(^_^;)




同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事画像
4月30日 フィッシングDoDoo
4月13日 フィッシングDoDoo
2月14日 フィッシングDoDoo
1月4日 フィッシングDoDoo&おめでとうございます!!
12月3日 フィッシングDoDoo
10月27日 フィッシングDoDoo
同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事
 4月30日 フィッシングDoDoo (2013-05-01 20:54)
 4月13日 フィッシングDoDoo (2013-04-13 22:59)
 2月14日 フィッシングDoDoo (2013-02-14 21:44)
 1月4日 フィッシングDoDoo&おめでとうございます!! (2013-01-04 20:50)
 12月3日 フィッシングDoDoo (2012-12-04 18:32)
 10月27日 フィッシングDoDoo (2012-10-27 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは!

本日はお疲れさまでした

なかなか良い釣りをされていて
楽しそうでしたよ
期待しても良い記事が書けるんじゃないですか?

今度は都合が合いましたらガーデン辺りに行きましよう!
Posted by TMU at 2013年04月30日 23:06
こんばんは!

本日はお疲れさまでした

なかなか良い釣りをされていて
楽しそうでしたよ
期待しても良い記事が書けるんじゃないですか?

今度は都合が合いましたらガーデン辺りに行きましよう!
Posted by TMU at 2013年04月30日 23:06
TMUさん、おはようございます!

昨日はありがとうございました!
おかげさまで久しぶりにいろいろやれて楽しめました(^_^)

記事は…たいしたこと書けないので(^_^;)

暑い朝霞さんでまたよろしくお願いします!
Posted by ゆーじんゆーじん at 2013年05月01日 08:22
こんばんは!

DoDooさんに行かれたのですね!
記事楽しみにしています^^
Posted by yoshi at 2013年05月01日 18:34
yoshiさん、こんばんは!

yoshiさんは座間さんだったんですよね?
同釣チャンスでしたが残念(>_<)

記事は書きましたが、いつものように手抜きですので(^_^;)w
Posted by ゆーじん at 2013年05月01日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月30日 フィッシングDoDoo
    コメント(5)