ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月03日

11月3日の記事

本日、すそのフィッシングパークさんへ行ってきました!

11月3日の記事

先日、テレビの放送を見て息子が行きたがり…今回の釣行となりました。

やっぱり人気エリアだけあって混んでました~。
これだけクリアな水質のエリアも初めてでした!

11月3日の記事

で、釣果は二人でお持ち帰りが35センチほどが3匹。
モンスターサイズは釣れませんでした

クリアなだけあって鱒もスレてるのか難しかったです。
バラシや小さいサイズも合わせて二人で10匹ぐらい掛けた感じでした。

なかなか難しかったですが、クリアなポンドと大物が来るかというドキドキで楽しかったです!

また行きたいですね!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月3日の記事
    コメント(0)