ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

購入!!

ずっと探していたロッドを買ってしまった…

購入!!

購入!!

ソウルズ トゥイッチン TF- T60LS

現行のではなく、旧タイプのものになります。

ずっと探してて、中古でなんとか購入出来ました。
これでホントにロッドは終了~…かな(^_^;)




同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
購入!!
購入!!
ソウルズ トゥイッチンTF-T56ULS Ver,EARTH
購入!!
購入!!
購入!!
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 購入!! (2018-11-14 00:21)
 購入!! (2014-03-29 16:35)
 ソウルズ トゥイッチンTF-T56ULS Ver,EARTH (2012-11-30 22:41)
 購入!! (2012-05-26 21:10)
 購入!! (2011-10-18 08:17)
 購入!! (2011-08-06 13:13)

Posted by ゆーじん at 10:34│Comments(8)ロッド
この記事へのコメント
はじめまして。
そのロッドは最高です!!
私も5年ほど使い込みました。
昔は千葉県に住んでいたので、ジョイや朝霞なども
行ったことあります。
Posted by ROWROW at 2013年02月24日 11:15
ROWさん、こんにちは!

はじめまして(^_^)コメントありがとうございます!

最高という言葉を頂いて良かったです!迷っての購入だったので。

ROWさんのブログ拝見させて頂きました。
渓流いいですねぇ~!自分もいつかはって思ってます。

また遊びにきてくださいね(^_^)
Posted by ゆーじんゆーじん at 2013年02月24日 12:13
ゆーじんさん、どうも♪

正直うらやましいです! 
現行型よりも旧型の方がグリップが長いのでやり取りが楽だと思います!

ぜひ、ここは暖かくなったら加賀FAでイトウさんを....
Posted by みね at 2013年02月26日 08:13
みねさん、どうもです(^_^)

どうしても欲しくてずっと探してました。
ロッドばかり増えてしまいましたぁ
…ウデが伴わないんですけどね(^_^;)

せっかくのロッドなので大物釣り上げたいですね!!
また加賀さんにも行きたいと思います!
Posted by ゆーじんゆーじん at 2013年02月26日 09:24
ゆーじんさん☆こんばんは!

逸品ゲットおめでとうございます(*゚∀゚*)
暖かくなってきたのでシェイクダウンが楽しみですね!
ひょっとして、お探しだったリールはこの子の相棒ですか?

ガツンと入魂レポートお願いします(^ω^)o/――~>゚))))彡
Posted by ZAKZAK at 2013年03月01日 23:35
ZAK さん、こんばんは!

ずっと探してたもので嬉しい限りです(^_^)
ただ、なかなか釣行出来ないんですが…

小さい子どもがいるとしょうがないですよね(^_^;)

リールはその予定でしたが金欠により延期になりますね~(>_<)

とりあえずは早く使ってみたいですね(^_^)

あ、ガツンとは期待しないでください~w
Posted by ゆーじん at 2013年03月01日 23:46
はじめまして、なにげに投稿してみました。自分もソウルズのTF‐T60LCを持ってますが、フローティングミノーの操作性はピカ一で、50オーバーのブラウンを掛けても問題無しです。大事にしてください。
Posted by やす at 2013年08月23日 20:52
はじめまして!ソウルズ関連を見てましたら、行き着きました。ちなみに、そのロッドのベイトロッドを持ってますが、フラウニー等の細身のミノーなら、9センチミノーまでなら問題なく使えます。ただ50オーバーのブラウンを掛けたら、掛けた場所によっては寄せるのが大変です。ちなみに、ベイトロッドは北海道30本限定です。
Posted by やす at 2014年03月01日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入!!
    コメント(8)