ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

4月13日 フィッシングDoDoo

今日は久しぶりのDoDooさんへ釣行してきました。

ほんとは近場の座間さん予定だったんですが
遠出のお許しが出たので急遽予定変更となりました。



7時からスタート。
さすか土曜日だけあってお客さんは多かったです。

さっそく結果は…6匹。



惨敗~(^_^;)
難しかったです(>_<)あ、ミノーだからの釣果です。巻きの方や縦の方は釣ってましたよ!

印象としては比較的表層付近だったと思います。
岸沿いにもたまっている印象でした。

もう少し岸沿いを攻められると良かったんですが…なかなかランガンも出来ずでしたぁ~。まぁ、しょうがないですね!





K-1ミノーやザッガーでの釣果となりました。


以上、簡単ですがこの辺で!
スマホでの投稿はこれが限界ですw




同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事画像
4月30日 フィッシングDoDoo
4月30日 フィッシングDoDoo
2月14日 フィッシングDoDoo
1月4日 フィッシングDoDoo&おめでとうございます!!
12月3日 フィッシングDoDoo
10月27日 フィッシングDoDoo
同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事
 4月30日 フィッシングDoDoo (2013-05-01 20:54)
 4月30日 フィッシングDoDoo (2013-04-30 20:24)
 2月14日 フィッシングDoDoo (2013-02-14 21:44)
 1月4日 フィッシングDoDoo&おめでとうございます!! (2013-01-04 20:50)
 12月3日 フィッシングDoDoo (2012-12-04 18:32)
 10月27日 フィッシングDoDoo (2012-10-27 21:30)

この記事へのコメント
こんにちは、DoDoo釣行お疲れ様でした!

釣り場も春らしく緑に染まってきてますね^^

意外と岸際に溜まっていること多いですよね笑。
私も遊びで、岸際でミノーを泳がせて動きをチェックしていたら、
底からすごい勢いで魚が出てきてびっくりした経験があります。
Posted by yoshi at 2013年04月14日 09:31
yoshiさん、こんにちは!

Dodooさんはロケーションが良くて癒されますね(^_^)

ポンド真ん中ではあまりかけられなかったので残念です(>_<)
まだまだ腕が足りないです…

ウォルトンさんもそうですし座間さんもかけあがりに溜まってますよね!

そこを狙って釣られてる方は数釣ってました。
縦の方もたくさんいらっしゃいましたよ!

yoshiさんもぜひ行ってみてくださいね(^_^)
Posted by ゆーじん at 2013年04月14日 11:42
おはようございます!

DODOOさんに行かれていたんですね
お疲れさまでした!

週末ですとランガン出来ないですから
少々ミノーには厳しい条件ですよね

色物の釣果は見かけませんでしたか?

ちょうど今月末の30日にDODOOさんへ
今期初釣行の予定なんですが
ゆーじんさんもよければどうですか?

お休みが合わないかな!
Posted by TMU at 2013年04月16日 09:35
TMUさん、こんばんは!

イロモノはポツポツあがってたと思います!
水車周りで出てたようですね~。

自分は水車と対岸にいたのですが出ませんでした(>_<)

30日行かれるんですね!?
お誘い頂きありがとうございます!
予定合いそうですよ!!

まだ何とも言えないですが日にち近くなったらご連絡しますね(^_^)
Posted by ゆーじん at 2013年04月16日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月13日 フィッシングDoDoo
    コメント(4)