ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月17日

ご無沙汰しております。

皆さま、お元気ですか?

引っ越しをして早いもので半年が経ちました。
忙しい日々を送っておりますが元気にやっております。

なかなか釣りに行けないのが残念ですが。

私が引っ越したのは海のすぐ側でした。
なので今日は家族でちょっとだけルアーを投げてみました。



何も釣れませんでしたが(--;)

今後は釣りにも行けるようになるといいな。




同じカテゴリー(その他記事)の記事画像
海釣り釣果
本牧海づり公園
本牧
本牧海釣り施設
本牧海づり公園
本牧
同じカテゴリー(その他記事)の記事
 海釣り釣果 (2017-10-17 21:14)
 本牧海づり公園 (2016-06-02 08:35)
 本牧 (2016-05-13 20:03)
 本牧海釣り施設 (2016-04-27 21:28)
 本牧海づり公園 (2015-10-02 22:58)
 本牧 (2015-09-21 07:31)

この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
お元気そうでよかったです^^

家族での釣りいいですね!
また、ミノーでの活躍、楽しみにしていますね^^

風邪も流行ってますので、お体には気をつけてくださいね。
Posted by yoshi at 2014年01月17日 19:55
ゆーじんさん、こんばんは!

以前、何度かコメントやりとりした、いちえいです。

神奈川にもたくさん管釣りありますね、、

またミノーでの釣行記楽しみにしています!

早く釣りに行けるといいですね。
Posted by いちえいいちえい at 2014年01月17日 21:17
yoshiさん、お久しぶりです。

皆さんのブログずっと拝見させて頂いてました!
自分もそっちにいたらな~って思いながら…

今後も不定期な更新になるとは思いますがよろしくお願いします!

yoshiさんも体調には気を付けてくださいね(^o^)
Posted by ゆーじんゆーじん at 2014年01月18日 09:30
いちえいさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます!

いちえいさんのブログもいつも拝見させて頂いてましたよ!

神奈川も管釣り多いので頑張って行きたいと思います!

今後もよろしくお願いします!
Posted by ゆーじんゆーじん at 2014年01月18日 09:33
ゆーじんさん☆お久しぶりです!
お元気そうでなによりです(^ー^)

神奈川は海あり川あり管釣りありのフィッシングパラダイスですよね(><)
私も近々開成さん辺りにお邪魔しようかと計画中です!

また更新楽しみにしてマス☆
Posted by ZAKZAK at 2014年01月21日 23:33
ZAKさん、お久しぶりです。

ホントに海あり、エリアありで釣りをするには良いところなんてすが…

仕事が忙しいのもあるんですが、子供の相手をする時間が増えたのも、ありますね!

大きくなってくると相手するのも楽しくて…(笑)
なので更新はあまり期待しないでくださいね(^o^;)
Posted by ゆーじんゆーじん at 2014年01月22日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(6)