ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

購入!!

今日は嫁さんが予定があり、一日子供の相手となりました。

家族サービスのようなもんですね!!
いつも釣りに行かせてくれているのでこれくらいやらないと^^

で、ただ子守もつまらないので…

購入!!

購入!!

注文していたものが届きましたぁ~!!

わたらせ樹脂工房さんのノブです。

いろいろ考え悩みましたが、値段の安い滑り止めではない通常のものにしました。
メープルとウォルナットの2つです!!

通常仕様のものでも握った感じはとても良いです!
シットリとした感じで今までのノブに比べるとぜんぜん滑りにくいかと。

ヒネリも掴みやすそうでいい感じ!!

実際に使ってみるのが楽しみです^^

ガレージスティックにはウォルナットを。
購入!!

トゥイッチンにはメープルを。
購入!!

取り付けた感じはこのようになりました。
ルビアスにはちょっとゴールドのキャップが合わないかな…。

そこはいずれかガマンで。

次回の釣行の楽しみが増えました!!




同じカテゴリー(リール)の記事画像
久々の購入!!
購入!!
購入!!
購入!!
購入!!
同じカテゴリー(リール)の記事
 久々の購入!! (2016-02-06 01:25)
 購入!! (2012-06-16 19:03)
 購入!! (2010-06-29 00:35)
 購入!! (2010-03-18 23:23)
 購入!! (2009-11-10 21:28)

Posted by ゆーじん at 14:46│Comments(2)リール
この記事へのコメント
ほー
俺もスティーズに装着してるよ!
アクリスタメインだけど(^^)
ノブ変えるだけで違うからね。
スプールは???
Posted by tomo at 2012年11月13日 10:47
tomo さん、こんにちは!

勢いで変えてしまいました(^_^)
滑りにくいのは良いですね!

スプールはノーマルですよ!
スプールの文字をゲキオチ君で消してるだけですw
Posted by ゆーじん at 2012年11月13日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入!!
    コメント(2)